PM事業部 ヤマダの休日

長崎市の不動産会社、ABC不動産のPM事業部で働くスタッフのブログです


テーマ:
こんばんはーお月様


久々の更新になってしまいました汗



5月は友人の結婚式へ福岡行ってきましたよラブ
今年は福岡行く回数が多いですね地下鉄





そんなこんなで、
一緒に行った友人と結婚式後
天神ぶらり~ダッシュダッシュダッシュ



天神は相変わらずの人の多さです。




ふと入ったお店で、
どストライクな物見つけましたよえ゛!え゛!






パグ柄のお弁当バッグお弁当





拡大すると




いいですね


即買いしました!


毎日活躍中ですお弁当

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはーお月様



先日のお休みに博多へ
行ってきましたよ!!



山口に住む友人と、
博多で待ち合わせですおんぷ



長崎から高速バスで
②時間ちょい。


友人と会うのは、かなり
久しぶりでした~(*´∀`)♪


学生寮で共に過ごした友人です。





友オススメのお店で、ランチご飯



天神にある
ステレオというお店でした~♪









店内はジャズ??

いい感じの音楽がながれてましたよ。




当時の学生寮をふりかえると

門限 9時20分 だったり、
夜廊下で点呼あったり、
お風呂一人20分までだったり、



大人になった今では、
ちょい考えられない生活
してましたねポーン





そんなこんなで、天神をぶらぶら。


去年オープンしたらしい
北欧雑貨のお店に
連れてってもらいました~♪




そこで衝動買いした一品。




ハンドソープのボトルシャボン玉









ニモっぽい魚が、
ぷかぷか泳ぎますシャボン玉



店内全てがお手頃プライスで、
おもしろい物がたくさんありました!!




歩きつかれて、休憩コーヒー






食べすぎMAXで、
帰りのバス中胃もたれでしたガーン



友人に久々会えて、休日を
満喫しました~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー。



雪もずいぶん溶けてきましたね雪の結晶



長崎は久々の積雪で、
交通機関ストップ等など
大変でした汗汗




大雪だった月曜日
仕事終わって、てくてく歩いて
帰宅ダッシュダッシュダッシュ




家に帰ると、まさかの
給湯器故障滝汗




湯がでない。
風呂に入れない滝汗




ヤカンでお湯をわかし、
オケで髪洗うのを試みましたが
寒いだけでしたゲッソリゲッソリ




今回の寒波の影響で、
給湯器故障、水道管破裂など多発。
ガス会社、水道局の皆さん
大忙しです。




そんなこんなで、
風呂に入りたい!!!!! 一心で
福の湯へお風呂





平日ですが、お客さん
多かったです。



ここに来てる皆さんも
給湯器壊れたのかなーと、
勝手に仲間を感じましたよ。




お湯がでるって、すばらしい!!!


風呂あがりのコーヒー牛乳も
いつもより
心に染みます牛



しばらく通う事になりそうです汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー雪の結晶


朝起きたら、真っ白でした!!!


長崎、こんなに積もるの
何年ぶりでしょうか(*_*)









雪が深すぎて、
外に出れそうにありませんえー



昨日、買い物にでかけたら
スーパーのパンコーナー食パンマン?食パンマン?
何一つありませんでしたよ。

びっくりしました(;O;)




皆さま、気を付けてお過ごしください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます富士山

今年もよろしく
お願いいたしますニコ


さてさて、
今日は初詣に行ってきましたよ鳥居


3日ですが、まだまだ人が
多かったです。


諏訪神社へ~。
しっかりお詣りしましたよ。




今年、初おみくじ(´∀`o)





どうか、大吉でますように。






いざ、開封!!







よしっ!!

大吉だ~マリオマリオマリオ
ひゃっほ~~♪



なになに。

「何をしてもうまくいく」
ありがたいお言葉がにへ







中段くらいに
しっかり結びましたよ。


今年も良い一年になりますように。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。