広報・人事 カワハラのABC新聞

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く広報・人事担当のブログです!
長崎の賃貸情報や、食べることが大好きなので、長崎のおいしいお店たくさん紹介します!


テーマ:

こんにちは!

ABC不動産広報部の川原ですヒヨコ

 

6月17日(土)サンプリエールにて

建築事業部・浦井くんの結婚式が行われました!

 

浦井くんは、

新卒でABC不動産に入社し、現在入社7年目!

今年の5月に建築事業部に異動しましたが、

それまでは長崎大学前店の副店長でした!

 

とにかく優しくてまじめな浦井くん!

パソコン関連もかなり得意で、

社内研修でみんなにパソコンの研修をしてくれたりと

川原もお世話になりっぱなしです。

 

2人が入場~

浦井くん、タキシード姿がかっこいいぞ!!

 

 

笑顔が素敵な2人

 

社長より祝辞。

社長素敵でした!!

 

祝辞を終え、リラックスしている社長を激写!

素敵な笑顔です!

 

 

奥様の洋子さん。きれいですねドキドキ

 

ここで二人のキューピッドとなった

賃貸管理部の山田さんが前に呼ばれました!

 

なんとふたりの出会いは山田さんのおかげなんです。

すごいですね~

泣きそうな山田さん

 

 

浦井くんから山田さんへ感謝のプレゼント!

 

 

新婦の洋子さんから山田さんへ感謝のプレゼント!

 

 

ケーキ入刀~

ケーキは洋子さんの大好きなふなっしー

 

ケーキ入刀の後は、もちろん、ファーストバイト!

新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」

新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との

意味がこめられています。


新郎から新婦へ!

 

新婦から新郎へ!

かなり大きな一口!!

 

 

ファーストバイトをかっこよく見つめるふたり。

(左から)田浦店長・入山店長

 

お色直しのため、新婦退場。

ここでABC不動産からの参列者を紹介!

 

(左より)常務・社長

常務、華やかーーー!!

 

 

(左より)本多部長・田中統括!

 

 

(左より)古川マネジャー・坂口さん!

 

 

(左から)尾崎主任 with古川マネジャー

尾崎主任にピントを合わせすぎて

古川マネジャーがボケてしまいましたあせる

 

 

本日の結婚式の準主役・山田さん!

ふたりのキューピッドです!

 

 

(左から)山口店長・池田マネジャー・岩崎さん!

みんなキラキラしてますね~

 

 

(左から)入山店長・藤川さん・佐久間さん・山口店長!

入山店長、3人娘のお父さんのような表情になってる。笑

 

 

浦井くんと田浦店長!

素敵な笑顔です!

 

浦井くんと高島マネジャー

高島マネジャー、顔まっか。

 

浦井くんと古川マネジャー

 

 

オードリーのように、見つめあって笑いあうふたり。

 

 

お色直しで再入場!

 

紫のドレス似合ってます!

 

ここで余興開始です!

余興をしたのは、入山店長と田浦店長!

 

 

解答者に浦井くんをむかえ、ゲームの開始です!

はずせば厳しい罰ゲーム。がんばれ浦井くん!

 

 

花嫁に関するさまざまなクイズが出題されました!

 

 

悩む浦井くん

 

 

助っ人で高島マネジャーも舞台に登場

 

 

目隠しで花嫁当てクイズもありました!

 

手を触って、どれが花嫁か考えます。

 

なんとなんとすべてのゲームで全問正解だった

浦井くん!

 

新婦からご褒美です!

 

 

参列者をおもてなししたいということで

パン屋さんの格好で登場したふたり。

 

みんなにパンが振舞われました。

おいしかった!

 

そして一部の方にはこんなプレゼントも!

くじ運のいい社長!

新婦手作りコースターをゲット!

 

 

こちらもかなりくじ運のいい尾崎主任!

新婦手作りクッションをゲット!

 

ABC不動産の集合写真も撮影!

 

余興準備中の入山店長と田浦店長がいないあせるがーんあせる

 

 

ふたりの温かさが伝わってくる素敵な結婚式でした。

 

浦井くん・洋子さんおめでとう!!

 

幸せになってねラブラブ

 

 

 

 

 

おまけ。

 

浦井くんの結婚式で乾杯を任されたのは

直属の上司である高島マネジャーでした。

 

司会者と打ち合わせする高島マネジャー

 

 

緊張してきている高島マネジャー

 

 

顔がこわばっている高島マネジャー

 

 

笑顔もぎこちない高島マネジャー

 

 

そんな高島マネジャーを笑顔で見つめる古川マネジャー

 

 

(左から)古川マネジャー・坂口さん

みんなで緊張する高島マネジャーの写真を撮影中

 

かんぱ~~い!

 

 

乾杯の挨拶が終わり、笑顔がもどった高島マネジャー

 

素敵な乾杯の挨拶でした!

高島マネジャーもお疲れさまでした!

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!
ホームページはコチラ→『長崎賃貸ネット』
魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』 

+++++++++++++++++++++++++

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カワハラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。