節分

テーマ:

こんにちは PM事業部の池田ですにこ


昨日、娘から「明日、豆まきに行かんばけん、早く帰ってくるけん。」という会話で今日の節分を思い出した


私です。


うっかりしてました、また、豆を買い損ねました。確か2年前も忘れてて、仕事帰りにスーパーに


買いに行ったらまさかの売り切れ状態!


あの時は、娘が、豆まきでゲットした豆を1粒ずつ撒いたなぁと思い出にしばし浸ってみました。


いかん!


思い出に浸っている場合ではない!急いで実家の手伝いに行っている息子にラインし豆確保しました。


今日は、存分に撒けそうです。


昼ごはんには、ぱんのいえの節分限定「おにぱん」を購入。限定に弱いイケダでした汗




AD