くにこ懇親会

テーマ:

こんにちは PM事業部の池田ですにこ


先週に引き続き「くにこ」について書きます。


長崎の市民劇場は3日間公演があります。


今回は、懇親会に参加する機会もいただきました(ラッキーWハート


色んな所にある市民劇場ですが、懇親会に演者さんだけじゃなくスタッフさんも参加していただくのは、


長崎だけ


また、皆さんにゆっくりしていただきたいとの趣旨で、写真撮影やサインもありません。


その分色んなお話をすることができます。


私のテーブルには、男前3名。2名は照明さん、超レアな会話になりましが面白かったです。


演者さんは今回9名。多い方は、1人6役も。懇親会では、裏話もにやり


6役された方は、出番ごとにメークも1回全部落として、おばあちゃんになったり若い方になった


大変だったようです。



の香りが・・・くにこさんが客席を通る場面では、むせそうになったりと普段聞くことが出来ないお


も聞かせていただきました。


あっという間の2時間でした。来年も懇親会に参加出来たらなぁと思います。




急に寒くなった日だったので、会場にはクローゼットから出したばかりと言わんばかりのショウノ
AD