…バトンやってたら自分が気持ち悪くなった(笑) | 蜘蛛網 --ikaki--

蜘蛛網 --ikaki--

気まぐれに更新してます。

久々にバトンやります!

波音、回してくれてありがとねー(´∀`)




★口調バトン★


るーる


指定されたキャラ

口調で答えること


指定→ラム(うる星やつら)


この指定見た瞬間Σ( ̄□ ̄;)!!ってなった(笑)



★誰に回すか五人決めて下さい


波音(送り返しだっちゃ★)


こっぺ


神無月さん


後はフリーだっちゃ!



★五人との出会いは?


波音…ここのブログで逢ったっちゃ。

その後メールするようになったんだっちゃ!


こっぺ…小4の時に同じクラスになったっちゃ!


神無月さん…この人もここのブログで逢ったっちゃ。



★その五人の共通点は?


うちにとって大事な人達だっちゃ★



★今後五人とどうしていきたい?


これからもずっと一緒だっちゃ!



★この五人とケンカしたことある?


ケンカなんかないっちゃ。



★指定


波音…なし。好きなので良いっちゃ★


こっぺ…セバスチャン(黒執事)。

判らなければフリーでも良いっちゃ。


神無月さん…こなた(らき☆すた)





お暇な時で良いので宜しくお願いしまーす。


「~だっちゃ」なんて言ってる自分が物凄く気持ち悪かった…。

そう言えばこれで口調合ってるのかなぁ?


では!