PM事業部 岩崎の気になる話

長崎市の不動産会社、ABC不動産のPM事業部で働くスタッフのブログです


テーマ:

みなさん、こんちには。

おひさしぶりです。管理部イワサキです。

 

暑い日が続きますねあんぱんまん

熱中症にならないようみなさん気をつけてくださいね。

 

暑くて私はぐったりですが、、、

うちの息子はめっちゃ元気です。

 

先週の土曜日息子が通う保育園で夏祭りがありましたうちわ2

 

甚平を着ないと嫌がった息子。

 

かっこいい!!と無理やり着せていきました汗

 

本人に聞くと新幹線のやつがよかったらしい・・・。

 

来年は新幹線の柄を買ってあげようと思います。

 

最近普段家でまったく食べない息子ですが、

お外で食べるとおいしいのか、

出店で買ったものほぼ一人で食べてしまいました。

 

母の料理はおいしくないのかと少しショック。

でも食べてくれればもうどうでもいいです。

 

めいいっぱい楽しんで帰りました♪

 

甚平一度しか着ないのは勿体ないので、

地元のお祭りにも着て行こうと思います花火

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イワサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。