PM事業部 岩崎の気になる話

長崎市の不動産会社、ABC不動産のPM事業部で働くスタッフのブログです


テーマ:

みなさん、こんにちは。


管理部イワサキです。


おひさしぶりです。



暑い日が続きますねぇ焦る...


みなさん熱中症には気をつけてくださいね。


私は水分取りすぎて、


水太りしそうです・・・。


昨日のお休みも暑くて暑くて仕方なかったので、


うちの息子は水遊びさせましたプール




このサイズにぴったりおさまります笑


ひとしきり遊んだら、


疲れたのか寝てしまいました。


そして母も疲れました・・・。



お昼からは引っ越しのお買い物に。。。


今日はお揃いの洋服にしてみましたにこちゃん




なぜかご機嫌ななめな息子?


よっぽどママとお揃いが嫌なのか・・・。


グズグズでした。



でも、車好きな息子。


車に乗せるとご機嫌も治ったのでよかったです。




昨日のお休みも1日楽しく過ごせました音符









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イワサキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。