部長ホンダのチンタイ・ソウル

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く部長のブログです。
ナガサキの賃貸情報やインテリア、本や映画。
魂を込めてセレクトしたインドアなモノたち!


テーマ:

長崎のABC不動産のホンダです。

 

先日、当社の社員、建築事業部の浦井の結婚式がありました。

 

浦井は、長崎大学前店の元副店長。

今年5月から建築事業部に異動となり、

元々、学生時代に建築を学んでいた浦井にとっては、

入社7年目にして念願の建築専門職に。

 

 

 

↑この人!

 

 

 

↑こちら、奥様。

 

 

とっても、めでたいです。

 

 

建築事業部に異動した浦井にとって、

新しい上司となったのは、当社の名物・高島マネジャー。

 

今回、その高島マネジャー、乾杯のご指名をいただきました!

 

 

 

↑開宴前、司会の方が打ち合わせに来て、緊張が高まります!

 

 

 

↑念のためにとこしらえたカンペを読み込み中。

 

 

 

↑あ! いよいよ始まりました! 新郎新婦入場!

 

 

 

↑まずは社長が余裕の挨拶。

 

 

 

↑出番が近づく高島マネジャー。緊張MAX。

 

 

 

↑余裕の社長。

 

 

 

↑出番です! 緊張していますが、バッチリ遂行! かんぱ~い!

 

 

 

↑ひと安心の高島マネジャー。

 

 

 

↑続いて、ウエディングケーキ入刀。

 

 

 

↑奥様はフナッシーの大ファンらしいです。

 

 

 

↑楽しそ~。

 

 

 

↑食わせて~

 

 

 

↑食う。

 

 

 

ところで、二人を引き合わせたのは、

当社の賃貸管理部で経理を担当している山田なのです。

 

 

 

↑山田。と、軽く写り込む古川営業マネジャー。

 

 

恋のキューピットというだけでなく、

山田と奥様はとっても熱い友情で結ばれているようで、

 

 

 

↑奥様号泣。と、お母さんみたいな笑顔で見守る山田。

 

 

 

↑と、そんなの関係ない高島マネジャー。

 

 

 

↑新婦お色直し中に、浦井と歓談する古川マネジャー。

 

 

 

↑この5月より浜町店の新店長になった田浦。

 

 

ピースは指が一本足らないよとつっこまれていました。

 

 

 

続いて、その田浦と、

この5月から長崎大学前店の新店長となった入山による、

花嫁当てクイズの余興!

 

 

 

↑入山(手前)と田浦(奥)。

 

 

 

↑まずは奥様の愛読書当て。浦井「これ!」。

 

 

 

↑奥様「いやー、違うなー」。

 

 

 

↑「うっそぴょ~ん!」。

 

 

 

↑さぁ、いよいよ目隠しをして花嫁当て。

 

 

 

↑オチの5番手は社長。

 

 

 

↑浦井「5番・・・」。

 

 

 

↑「じゃなくて、3番!」。

 

 

お見事! 後ろに写っている奥様のリアクションが素敵です。

この日一番のベストショットとなりました。

 

 

 

↑正解のご褒美。

 

 

さぁ、お二人、一度退席して何か準備している模様。

 

 

 

↑出てきました! 浦井ベーカリー、オープン!

 

 

二人とも、いい味出してますね~。

 

大阪の道頓堀にこんな人形ありそう。

 

 

 

↑ご褒美が付いたままですけどね。

 

 

 

↑二人の手作りというパンをみんなでいただきました!

 

 

私、その場でふたついきましたけど、うまかった!

 

 

 

↑シャンパンサービス。

 

 

 

 

 

↑シャンパンタワー、きれいでした!

 

 

 

↑奥様のご両親への手紙。

 

 

 

↑めずらしく、しみじみ聞く古川。

 

 

 

↑尾崎のしみじみ。

 

 

ちなみに尾崎はこの5月、浜町店から設計デザイン部へ異動。

得意のリノベーションデザインを担当することに。

さらに、新人育成のメンターとしても活躍中!

 

 

 

↑岩崎(賃貸管理部・経理担当)のしみじみ。

 

 

 

↑みんな、しみじみ。

 

 

 

↑社長もしみじみ。

 

 

 

↑常務のしみじみは、セレブなしみじみ。

 

 

 

 

↑末永く、お幸せに~。二人の未来に乾杯!

 

 

 

↑そして、乾杯の大役を果たした高島マネジャーにも、乾杯!

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。