部長ホンダのチンタイ・ソウル

長崎市の不動産会社、ABC不動産で働く部長のブログです。
ナガサキの賃貸情報やインテリア、本や映画。
魂を込めてセレクトしたインドアなモノたち!


テーマ:

長崎のABC不動産のホンダです。

 

私の通勤路にイベント会社の事務所らしきものがあり、

週末になると、婚活パーティーの看板が表に出ます。

 

今日の看板は、「大人のパーティー」。

男性は30~42歳までとなっていました。

 

そうですか。

 

42歳までが需要というものなのでしょう。

 

私はそれを余裕で超えています。

そうなると、需要がないってことなので、

自分に付加価値をつけるしかありません。

 

そう、リノベーションのように。

 

浜町店の石橋はなかなかイケメンです。

この人、まだ二十歳なのにちゃんと宅建士の資格を持っていて、

仕事の成績も良好。

 

学生時代はボート競技もやっていたスポーツマンで、

シュッとしています。

 

私、口先だけのヘボい男には興味がありませんが、

その点、石橋はやるときはやる男。かなりの強敵なのです。

 

先日、社員旅行のバスで隣になったとき、

なかなかヒゲが生えないので、アゴに水をかけていると

真顔で言っていました。

 

そりゃ、毛を増やしたいという気持ちは私も同じだけれど。

 

ルックスが良くて、仕事もできるくせに、

そういうチャーミングさも持ち合わせているとは。

 

打倒、石橋。

 

自分にしっかり付加価値を付けていこうと思いました。

 

 

 

さて、今日はおすすめの賃貸を紹介します。

 

新築にも劣らないリノベーション物件です!

 

 

 

 

今日はコチラ!

 

カラフルな床がとてもキレイなお部屋です。

2LDKのファミリータイプで、写真はリビングルーム。

 

 

 

↑キッチンは白のシステム。

 

 

 

↑ベッドルームA。

 

 

 

↑収納は向かって左側に少し奥行があります。

 

 

 

↑アクセントクロスが床とマッチしています。

 

 

上に窓が付いていますね。

その向こう側は・・・

 

 

 

↑ベッドルームBになっています。

 

 

窓がない部屋なので、ベッドルームAから光を採っているんですねー。

 

 

 

↑こんなふうに。

 

 

 

↑こちらの部屋にも収納ついています。

 

 

 

↑こちら、洗面脱衣室。

 

 

 

↑バスルームも新品。

 

 

 

↑トイレ。

 

 

 

↑玄関。

 

 

 

↑テレビモニターホン。

 

 

 

リノベーションは、築年数が経って、

老朽化によって競争力を失ってしまった物件を

再び人気物件へと再生する事業。

 

よって、外観と内装のギャップも楽しむことができます。

 

今回の物件の外観は、

 

 

 

↑こちら。

 

 

ノスタルジックですねー。

 

 

 

↑玄関ドア。いい感じの色合いですね!

 

 

 

↑駐車場は真横にあります。

 

 

 

場所は、新戸町。

 

静かな住宅街にあるので、環境はとてもグッド。

 

スーパー徒歩約6分、コンビニ徒歩約3分、

銀行なども近いので、新婚さんにピッタリの生活便利地です。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

所在地:長崎市新戸町3丁目

家賃:65,000円

共益費:込み

敷金:なし 礼金:2ヵ月

車庫:1台付(賃料込み)

 

 

お問い合わせは・・・

ABC浜町店 TEL095-816-3232

*営業時間 10:00~18:40

 

+++++++++++++++++++++++++

長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』

魅力ある物件だけを集めた特別版→『長崎賃貸セレクト』

+++++++++++++++++++++++++

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

部長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。