+ABCクラフトより+

東北地方太平洋沖地震により

多くの方の尊い命が失われたことに

深い哀悼の意を捧げます。

同時に被災された皆様に対し

心よりお見舞いを申し上げるとともに

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

+被災地支援のために+

三越伊勢丹グループでは

各店に募金箱を設置しております。

三越アルコットでは1階エスカレータ脇に設置しております。

お預かりした募金は、日本赤十字社を通じて

被災地の支援に役立てられます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お知らせ

このたび新宿三越アルコットは、2012年3月31日をもちまして閉店する事になりました。ABCクラフト新宿三越アルコット店といたしましてはアンジュ東中野本店へ一部商品を除き移転致します。今後の取扱い商品、講習会詳細につきましては、11月25日以降店頭もしくはHPにてご案内させていただきます。引き続きABCクラフト、アンジュをよろしくお願い致します。

                        ABCクラフトスタッフ一同

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ABCクラフト新宿店閉店のお知らせ

テーマ:ブログ 2012年03月31日(土) 15時49分21秒

いつもABCクラフトをご利用いただきましてありがとうございます。


ABCクラフト新宿三越アルコット店は本日を持ちまして営業を終了させていただきます。


7年間にわたるご愛顧誠にありがとうございました。


今後は一部商品を東中野にありますアンジュにて販売をしていく予定です。


今後ともアンジュともどもよろしくお願い致します。


アンジュ東中野本店

TEL03-5337-5791


なお、このメール配信をもちましてABCクラフト新宿店からの配信を

終了とさせていただきます。


ありがとうございました。

そこまで春がきてます

テーマ:ブログ 2012年02月29日(水) 21時23分07秒

晴れごぶさたしており、すみませんひらめき電球


アルコット店終了まであと少しとなりました音譜


お店はのぞいていただいてますでしょうか?目


ABCクラフト新宿店スタッフブログ



ABCクラフト新宿店スタッフブログ



ABCクラフト新宿店スタッフブログ


『閉店sale』開催中です。


商品数が少なくなってしまってますが、

3月から更にお安くなる商品もございます!!


どうぞお立ち寄りくださいアップアップ

SALE SALE SALE

テーマ:ブログ 2012年02月01日(水) 12時07分02秒

こんにちはラブラブアンジュです音譜


3月31日(土)をもって閉店する新宿店のセールのお知らせをお届け致します・


アンジュ新宿店閉店セール開催中です!!

ABCクラフト新宿店スタッフブログ


アンジュコーナーにて店内、一部雑貨が、

大変お買い求めやすくなっておりますクラッカー最大50%off虹

ABCクラフト新宿店スタッフブログ


新宿店限定コラージュ材料もついているお値段より50%offになっております晴れ


ABCクラフト新宿店スタッフブログ


その他コラージュペーパースクエア3枚280円虹


ABCクラフト新宿店スタッフブログ


限定手芸書籍5冊105円虹

スペシャルプライスでご用意しております!!


ABCクラフト新宿店スタッフブログ


是非、ご利用下さいませニコニコ

お待ちしております!

こんな生地もあるどす

テーマ:ブログ 2012年01月22日(日) 00時25分30秒
ハァイ!パッチワーク売り場でエプロンにいろんなものを付けている方、Nです!!すみません、いつも趣味全開なエプロンで…(笑)でも好きなものを身につけていると気分も違いますよね^^え、あ、言い訳じゃないです断じて。
しばらくブログの更新が止まっててごめんなさい;;Nが頑張って挽回します^^
今回少しだけ書き方を変えてみました(・∀・)ほらほら!このバニーちゃんが見えますでしょうか!?なんだかこのコが喋ってるみたいですよね、うふふ(*^v^*)←


あ、では本題に入りたいと思います。今回のガイドさんをお呼び致しまーす!
Come here!!!




「ミラノから帰ったわよ!!!そしてABCクラフト新宿店に来たわよ!!!
ついでだからパッチワーク売り場で散策よ!!!」



「天井になにやら目を引くものを見つけたわ!!!
ちょ、私たちがぼやけっちゃったわ…!!!」



「あら可愛い機関車!!!」



「どうやらキルト芯が入ってるみたいね!!!」


 「ここで!!!このサンプルを作ったらしいNという人物を無理矢理呼んでみたわ!!!」


「ちわ。また出ました、Nです。ちょっとブログでふざけ過ぎてそろそろお叱りの言葉を頂くんじゃないかとビクビクしてます^P^」


「このサンプルは一体何なのかしら!!!?」



「あ、これ元はパネル売りしているUSA生地なんですよ。ちょうど柄が四角になってまして。裏地付けてキルト芯入れて縫ったら何か出来るかな~と(笑)」


「何も考えずに作り始めたのね!!!?」



「ちょっとちょっと、そんな聞こえ悪く言わないでくださいよ(゜Д゜#)結果的に面白いものが出来たんじゃないかと自己満足してますけど^^鍋敷に使ってもいいと思います(笑)これで4家族分の鍋パーティは保障されますね!!!あ、そろそろ黙ります。失礼しました~(゜∀゜)ノ」






 
「じゃん!!!コレがその生地らしいわ!!!」



「さすがUSA生地。寝心地も一味違うわね…!!!」

 

はい。本日三度目のNです。ガイドさん寝ちゃったので今日はここまで!続きは近いうちに書けたらいいなと思ってます^^あ、今回載せているUSA生地は残り少なくなっておりますので、お早めにご来店くださいませ!See you!!

新年の営業についてのご案内

テーマ:ブログ 2011年12月31日(土) 11時46分28秒

1月1日はお休みになります。


1月2日はいつもより1時間早い10時Openになります。

毎年好評の毛糸のつめ放題1050円や、各売り場のお楽しみ袋(1050円~)もご用意していますリボン


1月3日からは通常営業となります。


今年一年ありがとうございました!ラブラブラブラブ

新年もご来店お待ちしております鏡餅

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト