今若和也の琵琶湖ガイド日記

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日も、あいにくの悪天候により南湖展開

風裏とはいえ、寒波襲来のタイミング…

とにかく極寒の1日でした。

人間的に厳しいコンディションであると言うことは魚も同じだったのかな?

走って走ってミッドクローラーネコリグでレギュラーサイズ



サイズダウンでしたが、Sさんにダウンショットでぇ‼

寒波襲来で一時的に低活性になり、喰い渋っている様子だったので最後の切り札DEX MV 44で50クラス

フォール中の微かなバイトも、マッスルバックに伸びのないブレイドラインの組み合わせる事により、感度も大幅に上がりキャッチ率もぐっと上がりますねぇ‼

マッスルバックにブレイドラインのコンビはメタルバイブの釣りにはマストアイテムです!

今まで、感じれてなかったバイトも採れるようになりますよぉ‼

そして、最後に、、、

メタルで釣れたなら未だしも、、今日はフットボールに喰ってきやがった(((^^;)(笑)

Sさん、今日は悪天候の中キープキャストして頂き有り難うございました。

次回は、穏やかな湖上であることを祈りましょう‼


~ガイド空き日~

12月

19日、24日、26日、27日、28日

2017年度
1月

2日、4日、5日、6日


冬の足音が聞こえてきた、北湖東岸‼
寒さも忘れさせてくれるようなメモリアルな魚に出会える季節となってきます‼
今年の釣り納めを、最高の形で締めくくれるようにサポートさせて頂きます!

同時に、2017年度正月も、募集させてもらっていますのでご興味のある方はご連絡ください。

お問い合わせ先

08014222641

今若まで
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。