暮らしとシゴト。

理想のライフスタイルを送りたい、
なりたい私に近づきたい、
そんな女性の課題を整理し、コーチングで実現。


テーマ:

まだまだ全部じゃないけど、
少しづつ家具が揃ってきましたドキドキ


今日はソファーが家に!!


{739BFBDA-258D-4ACA-A2AE-C5F14F6F0767:01}


引っ越してから今までずっとなくて、
今日からはやっと床生活とおさらば笑


すごく悩んで決めたけど、
とにかくゆっくりできるソファをドキドキ


今日も吉祥寺で家具屋巡りして、
その合間にこんな素敵なランチがある
カフェ発見!!


{4ADA7EC9-6021-4547-88BC-C489FCDD7369:01}


はあ、ほんと美味しいもの食べてる時って幸せ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近ドタバタしてて
久しぶりすぎるブログ……


最近お引越しをしましたドキドキ
こんなお部屋にピンク薔薇

{692BF441-2720-48CA-87C7-7F82DD7CCB69:01}



は理想で現実はまだまだこんな感じ笑


{73E867CF-D726-4682-A03D-A9160B0FAABE:01}


まだまだ家具を揃えてるとこ!!
まずは生活に慣れることに頑張ってますひらめき電球


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


都会の喧騒を離れ草津へ。
思ったより緑が多くて
思いっきりリフレッシュ♡


草津といえばこれ。
なのかはわからないけど、
個人的にはやっぱり温泉卵♡


{E3BB607B-144F-4032-8CBE-779DF3BF5021:01}



普段そんなに温泉卵食べないけど、
やっぱりここで食べると美味しい。


お刺身とかも普段苦手だったりするけど、
こういう場所だと食べれたりする。
場所の効果恐るべし。笑


これ食べ物だけじゃなくて、
物事も環境や捉え方次第で感じ方が
違うんだろなと思う。


{2363D062-AD5D-4FF0-A6D6-4F1B12806A92:01}

湯畑見ながらそんなこと考えてました笑
にしても草津気持ちよかった♡
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

母の日ってことで
父と母と食事に行ってきました♡


{A644AA81-FA9F-4200-82B9-3442F031279C:01}



幸せ~って言ってる母が可愛くて…。
これからも両親に美味しいもの
いっぱい食べさせてあげたいなあ。


最近なにをブログに書こうか迷って、
書いては消してを繰り返してたのですが、
両親とたくさん話してたら
自分らしさを再確認!


やっぱりわたしのことを
一番長く見てくれている人はすごい。


私も将来子供ができたら、
一番の理解者でいたいし、
一番の味方でいたいなあ。


本当にいつもありがとう!


{9155EA88-062F-41F2-A303-84235913EB38:01}


そして実は来週引越しをすることになり、
がらっと環境を変えます。


新しいスタートがすごく楽しみ…!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こないだつつじが綺麗な公園に
行ってきました。


すっごく綺麗じゃないですか?♡


{CA1B5E53-2614-441C-8DD7-F5D832CD143D:01}


どの花も本当に綺麗で、
それぞれ違うけど
それぞれにいいとこがあるんですよね。


個性や魅力はみんな違う。
なんだかお花に元気もらった気がします♡


今回のGWは海外にも行かず、のんびり。


いつも忙しく動いてるから、
こののんびりできる時間がほんと幸せ♡









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。