思ったこと、自分のこと

テーマ:
おはようございます。

今日からお休みの方も
いらっしゃいますね。


曇りで ちょっと
どんよりしてしまいますが、
明るくいきましょう


さて、
ちょっと前の話題になりますが、
将棋が分からない私でも
知っている
藤井  聡太くん   四段

中学生で
大人よりそして自分より
しっかりしているなぁと
思っています。


先月 7月1日 土曜日に 
メンタリングカード 
前川久美子さんのセッション
受けました。

受けたあとの気持ちは 
むらさき音符自分のやりたいことをするむらさき音符
って 結果が出ました。
 
お茶会とセッションして頂いた
久美子さんへお礼として 
龍神カード ( オラクルカード )  
3枚引きを行いました。

カードをきりながら、
久美子さんの
過去、現在、未来を
教えて下さいと…


過去  30番   瑞龍  
ありえない奇跡が起こる

現在  17番   水龍  
感情と向き合う時期

未来  11 番   黄龍
いざ スタート


久美子さんが 
現在、未来、過去と
1枚  そして  1枚
引いてみたら、

ピッタリ当たって
声を出して 爆笑
ビックリしてました



私もその後 3枚引きをしてみたら

過去   地龍     5    コンプレックスの変換
一旦 冷静になって内省をする

現在   紅龍   13   着実にこなす
自分の内面に目を向ける時期

未来   昇龍   26   一気にステージアップ
人生のステージを押し上げてくれる
キーパーソンに出会う。




極めつけが・・・
ボイジャータロット
カップ  子供
感情を麻痺してしまう
感情に蓋をしてしまう


実は今まで・・・
他人に合わせていた自分を
自分だと思っていました。
これからは自分の気持ちに
正直にと思っています。


そして 自分で 
龍神カードを
初めて 3枚引き

セッションして頂いた通りに
自分の気持ちと同じように

現在、過去、未来
カードが
出て ビックリ


これから 龍神カードを
セッションに加えて
いこうかなと思っている
今日このごろ

楽しい夏休みをお過ごしくださいませ


AKEMI でした
AD

つぶやき。。。

テーマ:
こんばんは。

今週も始まりましたね。

月曜日は仕事へ
行きたくないという方は
多いですよね。

私も以前そうでした

でも今の職場へ
転職してからは
無くなりましたよ

やっぱり。。。
人間関係がいいと
違いますし、
ずーと続けたいなと
思いますね

さて、この所
ブログを書くことや
自分のしたいことをすることに
モヤモヤしちゃいます

他の方とブログを比べたり
セッションしてる時が楽しいのに
書けないとか、したくないとか、
思ってしまいます。

友達からは考えずにやればいいと
好きなことをブログに書けばいいとか
アドバイスを頂きますが、

何故か気が進まない (>_<)

皆さんもこんな時ございましたか?

皆さんはどんなことをして
やる気を出せましたか?

いつ 抜け出せるのかな ???



AD

ひとり 焼肉。。。

テーマ:
こんばんは。

昨日は いろいろなところへ
出掛けましたぁ

初めて 新宿御苑へ行ったり、
表参道のお店へ行ったり、
帰りは お気に入りの本屋へ
行ってきました。

本屋の帰りに

一昨日の美容院での会話を思い出して
焼肉屋さんへ行ってみました

そこは、立ち食い焼肉やさん

立ち食い寿司屋さんへは
行ったことがありますが

焼肉屋さんは初めて

行ってみたら 
なんと 立ち食いと聞いていたのに
椅子がありましたよ・・・(*˙˘˙*)

中目黒 高架下 お店で
お肉 1枚から
注文が出来るので
すごくリースナブル

美味しかったですよ 


あっ、お肉の写真がぁ~(๑°⌓°๑)マジ...

食べるのに夢中になってしまいました(笑)

あしからず・・・(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ




AD

才能 & 主役

こんにちは。

AKEMI です。

いつもブログをご愛読して頂き、
ありがとうございます。


昨日は 蟹座の新月  ( 6月24日  11:31~ )
に入りましたね。
まだ お願い事は間に合いますよ。

新月に入ってから 48時間以内 !!!

お願いごとを紙にペンで書いてくださいね。


皆さんはどんなお願いごとをお願いしますか?


🍀🍀皆様のお願い事が叶いますように🍀🍀


*******************************************


今日のメッセージは 


ボイジャータロット


【 クリスタル   1  Brilliance   輝き    】

才能、自己表現

最高のコミュニケーション

あなたには魔術師の輝くような
発想力があります

興味を持った時
情熱を感じた時
最高に高まります

自分の輝く才能を信じてください

自信を持って独創性を発揮しましょう🍀🍀




#  ボイジャータロット


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


龍神カード

【 光龍 】

あなたが主役です

出来るから大丈夫 !!!

常に私たちの側に寄り添って
励まし勇気づけてくれる存在

まだ努力が足りないとか
不足していると
思っていませんか?

この人生は貴方が主役です

スポットライトがあたる
華々しい人生の幕開け

堂々と胸を張って歩いていきましょう🍀🍀




#   龍神カード


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


主役は ご愛読して下さる方々です。
・・・私も含めてかな (笑)


自分を信じて はばたきましょう


*******************************************


宝石赤 お申込み、お問い合わせは こちら へ お願いいたします

 


パワーストーントータルアドバイザー
マヤ暦恋愛アドバイザー
マヤ暦ライフナビゲーター
ボイジャータロット


AKEMI でした

収穫 & 未来

こんばんは。

今日は 蟹座の新月ですね。
皆さん、お願い事はしましたか?

私もお願いしましたよ
でも、いざ お願い事っていうと
意外と思い浮かばなくて(>_<)

皆さんはどんなお願いごとをしましたか?


お願い事は  ・・・
『 ○○~しよう。 』ではなくて、
『 ○○~します。~しました。 』で
書いてくださいね。
2個以上 10個未満にしてくださいね。
48時間以内にお願いすれば大丈夫ですが、
ボンドタイムを避けましょう。

◆ボイドタイム◆
6月26日(金)03時45分~6月26日(金)07時08分

月が特別なポジションの「ボイドタイム」は、願い事が曖昧になってしまう可能性があるので避けましょう。

*******************************************


今日のメッセージは 


ボイジャータロット

ワールド  9  HARVEST   収穫  

最終段階

豊かな実りに目を向けて
豊かさを受け取ってください

収穫を祝い
次のステージに
備えてください


#  ボイジャータロット


# 龍神カード

龍神カード

源龍

未来は約束されている

無限大の形を持つ 【 源龍 】

成功のための準備は万端で
そのエネルギーは
永遠に供給され続けて循環し、
物事がうまく巡り出すことを
告げています

大きな変化が訪れ
すごい未来を手にしています

同じような内容のカードが出ましたぁ
毎日 引いてますが、同じ内容でビックリ (ノ゚ο゚)ノ 

*******************************************


宝石赤 お申込み、お問い合わせは こちら へ お願いいたします

 


パワーストーントータルアドバイザー
マヤ暦恋愛アドバイザー
マヤ暦ライフナビゲーター
ボイジャータロット


AKEMI でした