abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。


テーマ:
写真素材 PIXTA
(c) saki写真素材 PIXTA




アメリカでの新生活に伴い

ブログをリニューアルすることにしました。



shokopon こちら  です。



今後ともどうぞよろしくお願いします♪



*こちらのブログは記録として残しておきたい記事以外はすべて削除してあります。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この夏の一大イベント

嵐のコンサートツアー@国立

しかも初日に行ってきましたの。


abbyco's cheerful days.

超~、たのしっ!!


アリーナ席でしたが

メインステージからはちょっと遠かったので

背伸びしないと見えなかったけど

花道には近かったのでメンバーが来てくれれば

お顔の表情も分かるし満足合格


去年、ドームで前から4列目で見た

翔ちゃんのあの美しいお顔を

どーしても見たくて

どーしても再確認したくて

花道に来てくれた翔ちゃん、やっぱり美しかったラブラブ!


コンサート翌日は、全身筋肉痛。

ペンラを振り振りしたため、肩、手首

3時間半立ちっぱのため、足、はもちろんのこと

一番筋肉痛になったのは、腹筋。

メンバーが近づいてくる度に絶叫しまくったのでねメラメラ


ま、日常的にあれだけ大声で

叫ぶこともないので仕方ない。

数日間はくしゃみするのも痛かった。


コンサート帰りにあまりの疲労のため

U子に、体力の限界かも。もう引退かも。

って言ったら怒られましたあせる


でもやっぱり思い返せば

楽しかったしかわいかったし

ナマ嵐はサイコーなので

来年も当たったら

絶対行くんだーーー嵐

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きなこ、先月3月13日で

1歳になりましたケーキ




犬の1歳は

人間の年齢でいうと17歳。

現在女子高生といったところでしょうか。


きなこに誕生日祝いはもちろんのこと

きなこの兄弟にも

1歳の誕生日プレゼントをあげることにしました。


abbyco's cheerful days.


プレゼントは

わんこ用のおいしいおやつ詰め合わせです。



まずは「けんた」くんと命名されたこちら♪


ビフォー

abbyco's cheerful days.


アフター

abbyco's cheerful days.


ご近所なので散歩中に遭遇することもしばしば。

お庭には、けんたくん用庭付き1軒屋があるという

坊ちゃんぶり。


お次は「くろまる」くんと命名されたこちら♪


ビフォー

abbyco's cheerful days.


アフター

abbyco's cheerful days.


弟の会社関係のご家族の元で他県にいるため

プレゼントは弟から会社の方へ託しました。

こちらは室内で赤ちゃんマットを敷いてもらうという

坊ちゃんぶり。



なんだかんだ言って

1匹お嬢のきなこが

外飼いで一番ワイルドかもね♪


ビフォー

abbyco's cheerful days.


アフター

abbyco's cheerful days.



母犬のランちゃんも健在です。


abbyco's cheerful days.


主役の座を

娘きなこに譲り

すっかり御隠居となってしまいました。


abbyco's cheerful days.


長生きしてねきらきら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。