本日から通常営業しております(^O^)

月曜日~木曜日までお休みを頂きリフレッシュできました(*^_^*)
ありがとうございます

お休み中、1泊2日で主人の田舎の石川県まで遊びに行ってきました!
毎年ゴールデンウィークはルイやんも一緒に車で帰っています

色々写真を撮りたかったのですが、まさかの携帯をお家に忘れてしまい2日間携帯を触らずの生活を送っておりました(笑)

なので石川での写真はナシ(笑)

田舎なのでまわりは静かだし、携帯やインターネットもないし、予想以上にのんびりな休日でした(笑)
たまには、こんなのも良いかもしれませんね(*^_^*)


毎年帰りの車の中は爆睡のルイやん。
今年も勿論爆睡でしたが、お家に帰ってからもずっと寝て、その次の日もずっと寝て、どんだけ寝るん??と心配になる程寝てました
{D4B69A3A-7469-4435-A781-0908588CD3B3}



まだまだ元気!と思ってるルイやんですが、疲れやすくなってるようです

でもオヤツの催促は忘れません


ちなみに去年のゴールデンウィークの石川帰省した時の動画です!


はじけてます(笑)