Abbondante北九州日伊クラブ
会員の皆様は、このFree雑誌のことは、ご存知ですよね!

このイケメン紳士なM氏が、週末いらっしゃいました。

お電話やメール、FBなどでは、コンタクトをとっていたのですが、お会いするのはこの日が初めて。


なんとなく、お会いするまでドキドキ、ソワソワでしたが、ご対面した時は、お互い初対面って感じは、しませんでした。


江崎ストアーの江崎ご夫妻が「イタリア好き集まれ!」というFestaをこのために、ご準備してくださいました。


Abbondante北九州日伊クラブ
20人以上もあつまり、北九州のITA中達が、大歓迎!!!!

イタリア好きのイベントをこの地に!!!


北九州のイタリア好きを集めて、永年の悲願イタリアマンスをしたい!!!

北九州はイタリア一色で染まる、1カッ月!!!

考えただけで、夢みたいなお話!


北九州は、イタリアンと言われる飲食店が、多いらしい。

飲食店だけでなく、ブティック、クルマ屋さん、自転車・バイク屋、映画、音楽(クラッシックもいいけど・・・以前したイタリアナイトみいなイタリア語オンリーのクラブナイトなんかもいいな!)

などが、組んでやれれば面白い事が出来そう!


さぁ、がんばりますよラブラブ


Abbondante北九州日伊クラブ
イタリア好きは、美男美女ぞろいだわぁ!







AD