ル・アベスのお店ブログ

お店のことや日常のこと。


テーマ:
「こらっトンコ!」

「彼氏はまだ早いっ」
ル・アベスのお店ブログ-100710_172020.jpg


作品デザイナーさえぼさん♪http://ameblo.jp/saebo-tonko/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

アベス さ~ん・・見てくださらな~い♪


おほほほほほほほ


UFO~♪




ル・アベスのお店ブログ





Madame~遊んでないで引越の手伝いしてね~・・・


恥ずかしいから・・カップ麺出さないでね~


うふふのふ





作品デザイナー さえぼさんのブログ


http://ameblo.jp/saebo-tonko/





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アベスはここですわ~♪




ル・アベスのお店ブログ


アルバイトのみなさ~ん♪


今日から新しい店長が来ますよ~♪




わぁ~どんな人かな~♪






ル・アベスのお店ブログ




店長のMadame Saeboさんです~♪




おほほほほほほほほ


可愛い~みなさんBONJOURですわ~♪


店長のMadam Saeboでございますのよ~♪


おほほほほほほほほ





わぁ~♪よろしくお願いします~♪






ル・アベスのお店ブログ


しばらくお休みはなしですわよ~♪


おほほほほほほほほ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





☆さえぼさんのブログ☆


ヘンテコ可愛いキャラがたくさん登場してます♪


http://ameblo.jp/saebo-tonko/













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はイタリアの王子様から・・アベスの店長就任祝いに花束をいただきましたですわ~♪


残念ながら私は留守でしたのよ~。


うふふのふ


ありがとうございます




ル・アベスのお店ブログ




Madame~イタリア男に騙されてはいけませんよ~


うちのマカロンにもホラッこれ☆証拠写真




ル・アベスのお店ブログ




また波乱を呼びそうね♪





サンキューイタリア番長~♪


http://ameblo.jp/abbondante/






















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。