こんにちは。


ブログを始めてから
ずっと欲しかったものを
とうとう買っちゃいました(笑)

安物の一眼レフ。。。


カメラのことなど
さっぱりわからぬド素人です。


でも
これからいろいろなものを写して
いい写真が撮れるようになりたいなぁと思っています。


とりあえず
何も触らず
ただシャッターだけを押してきました(笑)

というか
何もまだ触れません・・・(;^_^A




自宅近くの神社にて。
$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ



そしてすぐ近くの公園にて。
$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ


$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ



いつもブログでお世話になっているyamaotokoさんなどの
素晴らしい写真を見ていると
心まできれいになりますよね。

yamaotokoさま
またカメラのほうも教えてください(^O^)/


ではでは。。。(doi)/abbadoiさん