平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-110511_0816~01.jpg

平賀たかゆきオフィシャルブログ「地方議員のドタバタ日記」 Powered by Ameba-110511_0823~01.jpg

おはようございます。平賀たかゆきです!いつもたくさんの笑顔をありがとうございます。
網走は6℃です。

今朝の写真は我が家の中。朝タイマーで洗濯して、自ら干してきました。共働きですからやれることはやります。

次の写真は網走湖です。数日前の悪天候の影響もあって湖の色がいつもと違います。

さて、昨日から議会が開会。今日を含めた2日間開催されます。
本日は各委員会の所管や役職などが全て正式に決まります。

昨日、副議長が決まったあと本会議は閉会し、各会派による代表者会議が断続的に開催されました。

実はその中で、基本的に全ての人事はほぼ内定しているのですが、正式決定は今日の公式な本会議の場、それぞれの委員会などの場でとなります。
ですから今は書くことができません。

正式に決まりましたら改めて書きたいと思いますのでご容赦いただきたいと思います。

本日は議会終了後、改めて地域をまわらせていただく予定です。
また、夕方からは会議でごあいさつさをせていただきます。
その後は議会会派の食事会に出席。中座して網走手話の会総会にも出席する予定です。

さて、観光関連での動きがいろいろと出てきました。他の産業との整合性、対費用効果、道内観光地との競争力などを勘案しつつ、まずは判断材料をきちんと収集したいと考えております。

各種ご意見やご要望など、平賀たかゆきに皆さまの声をお寄せくだされば幸いです。
※コメントになかなか返信できず申し訳ありません。

今日も、1人1つの笑顔をつくる。できることから始めよう。いつもより、少し多く元気を出して。

がんばろうニッポン がんばろう東北・東日本 がんばろう網走!!

それでは今日も、さあ行こう!さあいおう!