2014年もあと少し | 北海道網走市からお届けするカラフルな地ビール

こんにちは音譜


12月に入り、寒さも増してきましたね雪

網走は雪がとても少なく、寒さだけが

とにかく厳しいです(ノ_-。)


皆さんも風邪など引かないように

注意してくださいねビックリマーク


そして、12月ということで2014年も

残り1ヶ月をきりましたDASH!


1年1年過ぎるのが本当に早く感じます汗

皆さん充実した1年を過ごせたでしょうか(*^.^*)



この季節といえばお歳暮ですが

お世話になった方へ

このような商品はいかがでしょうかプレゼント



 網走ビール全6種詰合セット


宝石赤網走ビール全6種詰合せセット宝石赤



網走ビール オリジナルグラスセット


宝石赤網走ビールオリジナルグラスセット宝石赤



流氷ドラフト(缶)8本セット


宝石赤流氷ドラフト缶8本セット宝石赤



他にも様々なセットをご用意しておりますラブラブ



http://www.takahasi.co.jp/beer/list/



上記よりご注文が出来ますので

ご覧になってみてくださいo(^▽^)o


熨斗などご希望の方は

ご要望欄にご記載くださいビックリマーク




それではチョキ