テーマ:

こんにちは。網走ビール写真部です。

父の日が近いんですね~。

今年は父の日限定網走ビールと、ホタテをプレゼントしようかなぁ(❛ᴗ❛人)✧



  



うちの父親は私が子供の頃、生食のホタテに当たって救急車で運ばれたことがあるんです(笑)

それでもホタテが大好きなんですよ。

ABASHIRIプレミアムビールは、コクとキレのある上品なビールですよ~‼︎




私も大ファンです‼︎(*゚▽゚*)





網走から車で30分。東藻琴の芝桜が満開です。




GWに季節外れの暴風雪があったとは思えませんね~。




鮮やかな色彩ですね。

木々の若葉が一斉に芽吹き、オホーツクは初夏の陽気。




擂り鉢状の斜面いっぱいに芝桜が植えられています。




行楽地へのお出掛けが、

楽しみな季節になりましたね‼︎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*








父の日限定セット お買い求めはコチラから

http://www.takahasi.co.jp/beer/list/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^-^)/


気付けばもうすぐ6月ということで

2016年も半年が経過しようとしてますね


つい最近、年が明けたような気がしていましたが...笑







さて、6月といえば忘れてはいけないのが

父の日ですよね!!


今年も限定のセットをご用意致しました音譜






「父の日限定網走ビール6本詰合せセット」





父の日限定プレミアムビールを入れた

オリジナルのセットですビックリマーク



いつもお世話になっているお父さんへ

感謝の気持ちを込めて音譜









6月16日までのご注文で父の日までの

配送が可能ですビックリマーク


ご希望の到着日をご要望欄にご記載頂きますよう

お願い致します



ダウンご注文はこちらからダウン


http://www.takahasi.co.jp/beer/list/



いつも、ありがとうをなかなか伝えられない人も

ここで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうかひらめき電球


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

網走ビール写真部です。

さくら~♪ さくら~♪(*゚▽゚*)




エゾヤマザクラが満開です。






綺麗ですね~。






今が見頃です。

網走の桜開花は5月なんですよ。





お花見が楽しみだな~꒰ღ˘◡˘ற꒱

季節の変わり目です。

みなさんが健康でありますように。
いいね!した人  |  リブログ(0)