本が出来るまで

テーマ:
本が出来るまでおねがい

いつかは本を出したいと
思っていたところ

偶然にも
本の書き方教室を見つけて。

伝わる文章の書き方を
習いに行き、

その後、日本語に自信のない私は
正しい日本語教室でも指導して頂き、

そして迷走する私を
半年近くまで見守りサポートして
くださいました。

ホントに申し訳なくって

何度も何度も繰り返し
打ち合わせを重ね、

文章を直してもらい、構成して
目次を作って...
それら、全ておんぶに抱っこ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

イラストレーターさんには
何度も、書き直して頂き、

服から顔つきに至るまでワガママを
聞いてもらいました。

出来上がった時には、
嬉しくて嬉しくて笑い泣き

本を出して見ようと
お思いの方はぜひ!

思ったよりもずっと簡単に
出来ますし、

何より
書いてみるとスッキリ!

出版社さんいわく、

とりあえず書いてみる。

そう!

大変なのは
出版社さんだから。

なので、次も書き始めました。
こんなに楽しいなんて。

本の書き方教室は時々
無料で開催されていますよ。

武蔵野デジタル出版株式会社 http://ms-dp.com

細かいサポートもありますよ。


AD