さぞかし大変だろう、と、
よく言われます。

確かに最初は慣れませんでした。

でもまあ、最近は、
そんなに苦ではありません、

って言うか全然、平気です。

彼が出すモノと、
私が出すモノ、

たいした違いはありません。

多分ね、
韓流スターが出すモノも、
グラビア・アイドルが出すモノも、

そんなにたいして変わらないでしょう。





介護する人、
介護される人、
どうして、それを分けて考えるの?


あなたが気持ちイイ事は、
相手も気持ちがイイだろうし、
あなたが気分の悪い言葉は、
相手だって傷つくよ。


自分が産んだ子供にも、
「お前のウンコは臭い」と言うの?


そんな態度だから、
所詮は他人様、所詮は職業としての介護、
その程度だと思われても仕方がないんじゃないの?


だから給料が上がらないんじゃないの?






問題は匂いですか?
そんなに気になりますか?

私のモノも臭いです。

それとも何ですか、
もしかして、

あなたのウンコは無臭ですか?





もちろん、
これは比喩ですよ、

一事が万事という事です。






















こちらも宜しくお願い致します。

ムーヴィークリップ「苺畑外伝」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lmTbv_8drfI



◯コミュニケーション掲示板「仮想空間ライブハウス/sally's BAR」
◯つぶやき風ひと言ブログ「苺畑の雑記帳」
脳幹出血・情報掲示板


カツのメモリアル・ギター写真館
http://ameblo.jp/aburauta


カツブログもヨロシクです!
http://katsutsun.blog58.fc2.com/