暖かさを追求します。 | のらりくらり日記

のらりくらり日記

ゆる~い生活を、ゆるげ~に更新してます。
(=´∀`)人(´∀`=)
犬、海、仕事ネタ多しかと思われます。
たまにちゃぶ台ひっくり返してます。
ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
ご了承くださいませ~。

あるスーパーで、ECO宣言。
photo:01



以前、
同じ系列のトイレでフタが無くて
ギャフン!
でしたが、

今回はフタ、ありました。
photo:02


やりぁ出来るではないか。

と、便座に座ったら
便座ヒーター、
スペシャル節電モードで便座、冷た!
おケツがビックリしてしまいました。
このやろぅ。
フタ、無くてもいいだろぅ。

ECOるトコ、そこちゃうやろ。
経費ECOってどうすんのさ。
チッ。でした。


暖かさを求めて、
去年の冬から、モフモフグッズに
目覚めています。

マイクロフリース素材最強。

今回GETしたお品がコチラ!

耳&リボン付。
水色レオパード柄ルームウェア。
シッポが無いのが、んん!残念!
photo:03


photo:04



はい。
お目汚し、申し訳ない。

あったかいんだよ~。
ナメたらあかんよ~。
耳のリボンは、ナメとんか。
ですが。

冬になると、
毛糸でシュシュが作りたくなります。

色んな質感の毛糸を
100均でGETします。
photo:06



コレクションの一部です。
photo:05



着けるとこんな感じで。
photo:07



今日は白い毛糸で、
シュシュっと適当に作りました。

こんな感じで編み始めます。
photo:08



編んでる間は単純作業。
意識も飛びます。
妄想もします。
ニヤニヤします。


ちなみに編み物は
これしか出来ません。

量産して、
道ゆく小学生に
一個100円で売ったろか。
と、編みながら妄想。

PTAに、訴えたろか。と
言われそうだ。
と現実にただいまです。

あくまで個人的に
楽しみたいと思います。

暖ったかグッズ、
いーよねー。ぶふふん♪




iPhoneからの投稿