みなさま、お久しぶりでござんす!!


昨日は本部長の誕生日でやんしたね♪

本部長!おめでとうございます(°∀°)b


あの美貌であの年齢は、ある意味詐欺ではないかと・・・

近々、詐欺罪で訴えられるでしょう(笑)



さてさて~~~~

突然でやんすが、今日は何の日か皆様覚えてらっしゃるでしょうか??

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・



そうです!

え~~~え~~~

そうでやんす!!





アバの誕生日~~~~

イェ~~~イ( ̄▽+ ̄*)ウウッッッッッッ




97歳だって・・・

・・・

・・・

・・・・

97って・・・・がびょーん


野球選手の背番号じゃあるまいし・・・




97歳になったアバはと申しますと

さすがのアバも97年の歳月には逆らえないようで

日に日に衰え

ほぼ寝たきり

頭も、若干おボケになってきたようで

寝てるか、食ってるのか、時々叫んでるか・・・

ってなカンジで

昔ほどの大事件も起こさなくなってきました



私達の顔を見ながら

「おべでおげよ~~~」と叫んだりする事もなくなり


東京バナナを買ってこいという事もなくなり


ポータブルのトイレに入れ歯を落とす事もなくなり


カーテンみたいなアバのケツも、ほとんど見る事もなくなり



あの頃を懐かしくも思う今日この頃号泣

↑大嘘つき



でも、アバは生きています

確実に生きています

イビキかいて死んだように寝ています・・・・


あと3年で100歳・・・・

「100人乗っても大丈夫!!イナバ物置」です

↑意味不明


そうそう、この前、オウの参観日に、先生から聞いた話なんですが


社会科見学でグループホームに行った時

手の不自由な年寄りがいて

握手したくても、手を動かせないでいたのを見て

当たり前のようにオウが近寄って、

そっと手を握ってあげたと、教えてもらいました。


これは、やっぱり産まれた時から

アバと一緒に暮らしてきたからなのかと・・・・


アバのおかげで

お年寄りの免疫つきまくり~~~ってやつ??


初めて、アバに感謝した日でございました。


アバ・・・

あり

あり・・・

あり・・・

ありが・・・

ありがちょう白鳥、志村


アバ97歳

体は衰えても、まだまだ内蔵は元気元気!!



テレビの取材がいつ来てもいいように

若さと美貌を維持して、頑張りたいと思います!!

↑そこっっっっ?????



ビバ!長生き!!

(σ・∀・)σチェゲラッチョ













AD

ちょこっと更新♪

テーマ:

どうも~~~うっかり八兵衛ぶうかでやんす(°∀°)b



今年度、我が社の目標で一番に掲げられたのは


「単純ミスをなくする事」


その目標を社内の何ヶ所かに掲示しておくのですが


新年早々

担当の上司が掲示文書を作成し


「これ、10部拡大コピーしてラミネートして」

とお願いしてきたので


自分の仕事でてんてこ舞いだっつ~~のに

ラミネートして(ラミネートって案外手間なんだよね・・・)

やっとこさっとこ作成し

上司に渡したとこ・・・


あっっっっっ(=◇=;)



上司が何やら固まったの・・・・

・・・・

・・・・

・・・・



じ~~( ̄ー ̄)

どうした?上司さん??



・・・・

・・・・

・・・・


一瞬沈黙の後


ごめん

25年度に直すの忘れてた・・・

24年度のままになってたよ・・・・



ウソッッッッッ(=◇=;)



って事は

また、作り直し????



嗚呼パンダ

上司もバカだが

気付かなかった私もバカだ・・・akn


もっと早くに気付いていればなくバカバカバカバカ

↑後の祭り



そして
作り直しながら思ったの



平成25年度 目標!!

単純ミスをなくする事

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

単純ミスをなくする事って書いた文書で

思いっきり単純ミスするって・・・・

どうなの????




( ̄_ ̄ i)なんだかな~~



今年も何だか怪しい予感・・・・


こうご期待かわうそ

AD

あけおめ♪

テーマ:

新年あけましておめでとうございます(°∀°)b


昨年はと言いますと

ある時はブログをサボり・・・

またある時はブログをサボり・・・

サボりにサボりまくった1年でございました・・・


ガビ~~~~ン。(´д`lll)

ゴメリンコ悲しい



アバは、だいぶ弱ってきたものの

相変わらずの生命力でやんして・・・


年越しの料理を一緒に作っていた時

義母から教えてもらったんだけど


アバ担当の介護士さんに

「アバ、もう長くないんだべが~~~??」

と尋ねたら


超笑顔で
「いえいえ~~~まだまだ~~

100歳までは大丈夫だと思いますよ~~」

と返答されちまったと・・・・


ガッカリした様子で私に教えてくれました・・・


義母はきっと、そんな答えなど望んではなかったハズ・・・

その後も

「100歳まで大丈夫って・・・どうすんのや・・・」

とブツブツ言ってたし・・・


そんなこんなでアバ担当の介護士は

空気が読めない人のようです(爆)


義母や私達の事を思ってくれるなら


ウソでもさ~~~

100歳まで絶対生きるって思っててもさ~~~


あと1年もてばいいですけど・・・

くらい言ってくれよな~~~!!!

ケッッッッッ( ̄∩ ̄#

↑八つ当たり



さてさて可愛い娘達はと言いますと・・・

クリスマスの

早朝義母が一輪車に生ゴミをつんで捨てに行った

一輪車のタイヤの跡と義母の長靴の跡を


トナカイさんのソリの跡と

サンタさんの長靴の跡だと思い込み・・・・


サンタの足跡だ~~~~きゃー

ソリの跡だ~~~嬉しいキャー

と、そりゃ~~~ま~~~大興奮・・・・


相変わらず頭弱い子ちゃんのまま成長し続けております。

↑大丈夫か???



インド人はと言いますと・・・・

サクッと買った高級腕時計が自動巻でやんして

朝になると時計が止まってる事が多々あり・・・・

↑この時点で偽物疑惑勃発!!!


それが、どうにもこうにもイヤだったらしく

夜も時計をして寝るという行為を三日繰り返した結果・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

手首が

かぶれました←バカ



( ̄▽+ ̄*)フフフフフ


いい気味( ̄▽+ ̄*)フフフフフフフフフ

↑性格最悪




そんなこんなで

我が家はみんな相変わらずおバカに暮らしております。



ではでは

皆様にとっても、新年がより良い1年になりますように

青森からお祈りいたしております


ア~~メン

ソ~~~メン

メンズビゲン(。-人-。)

↑意味不明



AD