アバのブログ

オンラインゲーム-MU-奇跡の大地をプレイする
オサーンの日記(週記・月記になる可能性大)ですw


テーマ:
(・ω・)/ こんちゃー

えー・・・・・去年の1月にHDDぶっ飛んで買いなおしたわけですが・・・・

またHDDぶっ飛んだ^q^

1年3ヶ月・・・・・また保証書切れてから壊れやがたった・・・・・

それに+してバックアップ用でつなげてた外付けHDDのほうもいっしょにぶっとんだwwwww

全データ\(^o^)/オワタ

HDDクリティカルエラー出て内部のほうでセクタぶっとんだか、物理的にどっか欠けたのか・・・

運の悪いことに多分どっかでウイルスも拾ったんだろうなぁ・・・・・

外付けHDD容量的に150GB使ってるのにフォルダもファイルも見えない状況・・・・・orz

コマンドプロンプトで見ると認識されないくせに・・・・容量つかってるとかおかしすぐるwwww

ああ・・・・今まで整理してたSSとか動画とかゲームとか作成したPGとか・・・・・その他もろもろがなくなっちゃったwwww

また集めなおしと作成しなおしかぁ・・・・・・

泣きそう・・・・orz

とりあえず新HDD買ってリカバリ終わってよーやっとINでけますた・・・・

にしてもメンテ終わってもあんまし不具合が直ってない・・・・・

もうね・・・・

今の運営全員クビにして、エミュ鯖運営してる人か有志の人で運営したほうがいいんじゃねぇのw

(´Д`)ハァ…

とりあえず各種ツールのインストールと自分用便利PGの作成し直しに戻ります・・・・

全然MU関係なくてさーせんwwww

とりあえず目下Rのレベあげしてますw

ヾ(*'-'*)マタネー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(・ω・)/ こんちゃー

更新するのがかなり久々で御座います・・・・・

統合・大型アップデートで皆さまかなりブログの方とかのネタにも困っていないかと思われます

ん?んぢゃなんで更新してないかって?

そりゃーあーた、やる気が出ないだけですYO!

新UIは使い勝手悪いわ・・・・

前では余裕だったメア戦が城並みにカックカクになるわ・・・

未だに過去のバグを引きずった状態で更に無限に出てくるバグはあるわ・・・・

再三バグ報告しても一向に返事はこないわ・・・・・

もうね・・・・

改善って言葉しってますか!?^q^

の状態DEATH・・・・・

ここで現行分っているバグあげて逝ったらきりがないので・・・・・

今回は割愛します!

すっげー長くなるんだもん;;;;;;

まぁ、現在アケロンに籠ってグリモア完成目指してるところですが

まぁ良く萌えること・・・・・

釜の一例を久々に乗っけてやるとしましょう・・・・

アバのブログ


もちろんこれら纏めてー

$アバのブログ


はい、燃えたぁー

実際画像取ってないのもあるので、これの2倍以上の数燃やしております・・・・

石が心配だw

結局使ってるのは+11の1スロです・・・

正直、神聖・高潔はモンスに対する率なのでがん無視して、軍神・加護ついてる2ソケもので固めていこーかなぁーっつー方針で作成中です・・・・

まぁエーテルが13連続で作成失敗してるんで・・・・

かなり萎えてます・・・・

まったりとレベ上げしながら完成めざしますわー

ヾ(*'-'*)マタネー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(・ω・)/ こんちゃー


お久しぶりの更新でございますw

いぁーレベ全然あがんねぇっすわー・・・・・・

それもこれもセルパンばっかり倒してるからだなぁ・・・・・

あ、もうMUDAYでなくても通常時状態で倒せることも実証ずみですぬんb

( ゚д゚)ハッ!

違った今日はそのことぢゃなかった!!!!!

アバのブログ


おおぅうう

2/22に全ワールド統合だ!?

ルナなくなるのかぁ・・・・・(´Д`)ハァ…

統合するとなると、まずはルナ+オルメカだと思ってたんだけどなぁ

まぁいっかw

これでCCや城、DSBCの被りなどが凄くなりそうですなぁ・・・・・

楽しみだ(゚∀゚)アヒャ

まぁ、まだヨワヨワなんですけどね;;;;;;;;

統合されたらされたで色々な有名人の方にサインを貰いにいこうwwwwwww

まだまだMUを楽しむぜぃwwwww

まぁ余命いくばくもないかもですがね・・・・・(ボソ

ではでは、ヾ(*'-'*)マタネー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。