半年に一度の士業交流会

テーマ:
士業どうしの新年会がありました。
 
こちらは6つの士業間で勉強会を行っているのですが、夏と冬に一同が集まります。
 
今回は内町のart&diner BERNERS です。
いい感じのインテリアに囲まれて、おいしい食事がいただけるお店です。
私はサラダのドレッシングがとっても気に入っています。
 
おいしく食事をいただきながら、中小企業診断士との2月に勉強会を行う段取りがつきました。
 
自身が取り扱う方面のことではなくても、概要を知っているとお客様の手助けになることができます。
ですが、情報収集を一から行うのはなかなか大変です。
ここは詳しいその道のプロの士業に聞くのが一番!
他士業との情報交換はかかせません。
もちろん自分自身も社労士として情報提供がきっちりやれるようがんばります!
AD

仕事納め

テーマ:
昨日が当事務所の仕事納めでした

今年もいろいろありました

新規委託事業のお仕事に慌ただしく、例年より働いていた気がします(^O^)/

頑張った!

という思いとは裏腹に、もっと効率的に進められたのではないかと反省しています
来年の課題ですね



今年も一年ありがとうございました


おまけ
今日は家の大掃除です
換気扇そうじが待ってます!

頑張ります(^o^;)