涼しくなりましたね!!
皆さんお元気ですかニコニコ

今日は大阪で、6種目の新制度導入による研修会がありました合格

全国の審査員が集まり、朝から一日中お勉強ビックリマーク

会場に着くと既に席はいっぱいで、一番前の真ん中がポッカリと…

用意されていたかの様なその特別席に座り、研修会に臨みましたにひひ



今後は数字化する事で、より明確になり、スポーツバトンとして新たな発展につながる事が期待されますニコニコ


その後は梅田スカイビルの空中庭園に行きました音譜

ガラス張りのエレベーターはヒヤヒヤしましたが、夜景は本当にキレイでしたキラキラ

お薦めスポットですグッド!

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ