今日までは弱音はく | Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

SexySinger&アーティストのab(アビィ)です❤
7117(ナナイチミラー)Vocal、有名アーティストとのコラボ、model等々活動中。

ライブ出演依頼、model依頼もこちらからどうぞ!



明日からは元気に生きていくから♪

体調が昨年末から原因不明熱がずっと続き、体調も悪く、病院行っても原因が分からなかったのですが、、、

本格的に血液検査をしたところ、今日ある病気が見つかりました。

現代の医学は進歩しており、また元気に復活出来ると信じて大学病院で治療を始めることになりました。

ただ自分が病気になってしまったと言うショックが大きすぎて、、、
色々あっただけに、過去を振り返り胸を痛めましま。
完全にブルーはいり、孤独感を感じてしまいました。


でも私には大好きな音楽、そして守りたいもの、守らなければいけないものがあるので弱音なんて吐いてちゃダメだとも思います。


熱が高い中何言ってるか良く分かってないけど、(明日になったら後悔するかも)
ちょっとだけ休憩して見ようかな?と。


寝たきりになるつもりもなく、逆に今は肩の力を抜いて楽しく伸び伸びと生きてみようかな?と。

ブログも更新するしー!
インスタもFacebookもTwitterも!
明るくいきたいね。

今日だけは弱音で、、、