コスメ大好き | Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

SexySinger&アーティストのab(アビィ)です❤
7117(ナナイチミラー)Vocal、有名アーティストとのコラボ、model等々活動中。

ライブ出演依頼、model依頼もこちらからどうぞ!


コスメ大好きと言いながらもアップしてなかったので、たまに載せよー(^○^)
昨日は最近マイブームの紫のリップー☆
CHANELだよー
見た目はほぼブラック。
塗ると艶がある綺麗なパープル。
一色塗りでも綺麗。
予め紫の口紅を塗って、上から重ねてもgoodかもー!!!


そして今日はレッド(^○^)
NARSだよ。
一色塗りでもマットで綺麗だけど、RMKのブルーのラメ入りリップを重ねてみたよー♪
アイメークなどをいつもより薄くして、唇を目立たせるのがマイブームだよん。

上から重ねる系リップは色々なブランドの色々な種類を持ってるよー(^○^)
気分によって、メイクやリップを毎日変えてまーす。

今日は真っ赤のリップでテンションあがっていたのに、お財布落としてしまい⤵️(;_;)
更に慎ましく生きようー