いよいよ明日ドラマスタート♪

テーマ:






いよいよ明日です気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



読売テレビ、日本テレビ系プラチナイト木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」カナヘイハート


4月6日11:59〜放送スタートカナヘイハートカナヘイハート


{E0A63F4E-F32B-4A77-B055-46D4B540B144}




原作は小学館プチコミックで連載されていた、藤原晶先生の「恋がヘタでも生きてます」ですとびだすうさぎ1



私は、主演の高梨臨ちゃん演じる茅ヶ崎美沙の職場の後輩である小池奈々役を演じますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{924A5222-F66E-4467-8F15-B97C7220DA6E}


{511064C7-0255-4F6F-B46E-55FC51D9D31E}


ドラマのタイトル通り、登場人物全員恋がヘタなんですあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり


もちろん私が演じる奈々ちゃんも恋がヘタショックなうさぎ




きゅんきゅんするところもあれば、共感できたり、そして笑えたり、色々な人間模様が描かれていると思いますカナヘイ花


私も実は1時間の連続ドラマのレギュラーは今回初めてなので、身を引き締めて、まだまだ最終回まで撮影ありますが頑張りますよっつながるうさぎカナヘイハート


皆様是非ご覧くださいねとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートサッ



{581F86EB-2019-47C0-ACBB-3BDE8C994FC7}

{95698D31-619B-4D45-A09F-DBD1948EBE2F}

{FEFE086C-AA6C-4040-96AD-A90186C15A2C}






ancho.



リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(14)