グラッセふぉとくらぶ撮影会[みんな:01]

今回も満員御礼[みんな:02][みんな:03]

皆様ありがとうございますっっ[みんな:04]



今回は近々ハロウィンとゆうことで、ちょっとコスプレしましたよん[みんな:05]

赤ずきん[みんな:06]

photo:01



photo:02



どおかな?
似合うかな??[みんな:07]

あと2着ほど着たんだけど、、、
微妙だったので、お蔵入りです[みんな:08][みんな:09]


あと、新しく買ったsnidelのベアワンピース[みんな:10]

photo:03




かぼちゃと[みんな:11]

photo:04



photo:05





参加してくれた皆さんとたくさんお話して笑って、1日が楽し過ぎました[みんな:12]

本当にありがとうございました[みんな:13]

初めましての方もたくさん来てくれて嬉しかったです[みんな:14]

1回だけでなく、2回3回と杏南と会う回数が増えて、もっと仲良くなれますよーに[みんな:15]




今日一緒だった、夢ちゃんと新人の花実ちゃん[みんな:19]

photo:07



photo:09



photo:10







2015年カレンダー発売中[みんな:16]
カレンダー発売イベント開催日時は11月02日 (日) 12:00~
福家書店新宿サブナード店にて[みんな:17]



最新DVD「あんなトラップ」竹書房さんより発売中[みんな:18]

photo:06



DVD発売イベントは、11月3日(月)
11:30~@アミューズメント館8Fイベントスペースにて開催[みんな:20]



セカンド写真集『more』が11月12日に発売[みんな:21]

photo:11




今予約するとサイン本+特典プレゼント
(PCサイト)

https://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3537&Item_Code=ad9398ffe70b170d5a039231e2fa3dd3

(モバイル)

http://shop.wani.co.jp/mobile/detail.php?Item_ID=3537&Item_Code=ad9398ffe70b170d5a039231e2fa3dd3



ancho.