今日は嬉しい出来事がありました[みんな:01]


とある作品のお仕事のオーディションが合格しました[みんな:02]

撮影がとても楽しみです[みんな:03]


これから色々お芝居のお仕事がありそうなので、現場に行って光れるように演技力を鍛えないと(>_<)[みんな:04]


photo:01





そして、 仕事と仕事の合間、時間があったので渋谷をうろうろしていたら、よく撮影でお世話になってるヘアメイクさんを発見しました[みんな:05]


発見してすぐに名前を呼んじゃいました[みんな:06]


お仕事以外で街の中で会うのって、
なんだか嬉しいんだよなぁー[みんな:07]


テンションうきうきで次の撮影へ向かいました[みんな:08][みんな:09]




photo:02








なんか、そうゆう時ってうきうきしない?

皆さんはどう?




ancho.