日本に帰ってきてから、1日中お布団に入ってうにうにしてました(´・_・`)


最近お休みの日はごろごろして、寝たりして1日が終わることがしばしば(´・_・`)

それで夜になると、あー、せっかくのお休みが終わっちゃうーってなるの(´・_・`)笑

たまにはいいか[みんな:01]





ただいま発売中の「ヤングチャンピオン」亜里沙と2人で表紙になってます[みんな:02]



オフショットをちらり公開[みんな:03]



表紙はこの黒い水着が目印です[みんな:04]

photo:01





巻頭グラビアでは、ひたすら2人でくっついてらぶらぶな写真がたくさんです[みんな:05]


photo:02




photo:03





ヤングチャンピオンの表紙を飾れるのは今回初めてだったのでとても嬉しかったな[みんな:06]


皆さんに見てもらいたいグラビアいっぱいあるので是非チェックしてね[みんな:07]


photo:04






photo:05








よろしくお願いします[みんな:08][みんな:09]






ancho.