今野杏南オフィシャルブログ「あんな日も こんな日も」Powered by Ameba

今野杏南オフィシャルブログ「あんな日も こんな日も」Powered by Ameba


テーマ:



おはゆ[みんな:01]



あ、もうお昼だからこんにちわだネ[みんな:02]



今日はこれから撮影に行ってくるんだけど、久々に時間を気にせず寝ちゃいました(>_<)[みんな:03]


寝過ぎてビックリです[みんな:04]


でもなんかスッキリ~
やっぱり睡眠は大事ですね[みんな:05]




最近涼しくなってたけど、
また今日から暑い夏に戻りましたね(>_<)[みんな:06]



みなさん体調とか崩さないよう
気をつけてください[みんな:07]






photo:01






海で遊びたーい\(^o^)/[みんな:08]






photo:02





風で顔が露わになってるの写メ。笑




ancho.
いいね!した人  |  コメント(29)
今野杏南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み