皆さん!!


日テレ木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」



いよいよ今夜最終回ですっっお願いお願い音符音符音符



寂しい~~えーんえーんえーんえーん



終わっちゃうのかぁ、、、




みんなの恋がどうなってゆくのか、本当に気になるよねにやりにやり


皆様お見逃しなくハートハートハートハート





恋ヘタの出演者のみんなとは本当に仲良しでおねがい


撮影が終わった今でも、バスキア&時藤仁で毎週木曜に集まってみんなでOAを観るってゆう会が開かれてますチューチュー


できるだけスケジュールが会う時とかにねハート



先日も、真吾ちゃん役の小関くんと、私とプロデューサーさんのお誕生日が6月なので合同誕生会を開いてくれましたラブラブ



{51899D2C-5A89-4A32-B2C7-EFF1F6C46725}



そんな仲良しのみんなハートハート



素敵なスタッフと共演者の方達で、改めてとても恵まれた現場だなって感じましたにやりにやり





皆様、最終回ウシシウシシ


絶対観てねっっハートハート


そして、今日まで恋ヘタを追って来てくれてありがとうおねがい音符音符音符





{D09FEDD5-EA39-4B69-ACC8-8D4E74F5F294}

{C74D4DF0-A36A-45C6-8EC1-57525C60EFA7}

{8BA721BF-9463-4975-B552-1E6A4799DA21}

{98B44582-0983-4292-ADD5-94AFD79615E6}

{D1C0B6AA-C052-48C3-8A12-ED2A94511FBF}






ancho.