撮影と打ち上げ♪

テーマ:

ロンハー3時間SP観てくれた皆様ありがとうございました照れ
色んな感想があってすごく嬉しいですハート




今日はスポーツブランドKIKS TYOさんの、旗艦店用とTシャツ撮影しましたニコニコ

{CD0F3D36-C77D-42AA-94A4-740DB7946F3D:01}

{88DBA060-933A-43CB-8E1E-C59ABABA5ABB:01}

{C84BF36A-2F60-4935-BE4B-B5BF77AF2BD5:01}

めちゃめちゃカッコイイ、スニーカーと衣装などに囲まれて撮影は楽しい照れ音符

グラビアの撮影とはまた違ったカッコイイ感じでルンルン
刺激的な撮影でした照れ




そして、今夜は私が今年4月から就任させて頂き活動してきたECHO OF SOULのOPPの任期が全て終了ということで、スタッフの皆様と打ち上げでした花束キラキラ 

杏南の大好きな焼肉ハート

{8E1B197F-9688-48BF-9A4A-B0C89A26C43A:01}

{53C5A416-53BA-4344-BE45-D12F38E1CF00:01}

{C1665AED-1300-4F31-87B5-320A16C3199D:01}

実は連日夜ご飯が焼肉とかお肉続きなんだけど、さすが肉食のあんちょガーンキラキラ
お肉続きでも全然大丈夫ーウシシ
むしろ嬉しいですラブラブ
今日も美味しいお肉食べれて幸せラブラブ

そして、スタッフの皆様から花束を頂いてしまいましたえーん‼︎

{9FA39D74-5E42-49A3-B8B9-DD6E2A1B092D:01}

{288BE60A-F90B-4ADC-98CD-E8E7E9B2B26F:01}

OPPが杏南で良かったと、言っていただき、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱい‼︎
ありがとうございました‼︎

ゲームが苦手な杏南でありましたが、スタッフの皆様がほんとに優しくて、、えーん
たくさん迷惑や、力を発揮出来ずにあったところもあると思いますが、いつも暖かく迎えてくれてありのままの杏南を応援してくれて本当に嬉しかったです。


ファンの皆様もニコ生放送など、いつも観てくれてありがとうございました照れキラキラ



ガーディアンの衣装はもう着ることないのかなぁ。


{3B1A51D7-3A84-4BAA-B2E9-58498D65791D:01}





ancho.