撮影とか、、、

テーマ:





今日は週刊SPA!「グラビアン魂」の撮影でした[みんな:01]



photo:01






私が絵コンテを書きましたので、皆様、発売しましたら、そちらもお楽しみに[みんな:02][みんな:03]



photo:02







今回のカメラマンは佐藤裕之さん[みんな:04]


photo:03





photo:04






うへへ[みんな:05]


楽しい撮影だったな[みんな:06]





撮影終わったあとは、今朝ブログで言ってた通りショッピングしてきたよ[みんな:07]

お買い物ってほんとに楽しいなぁー[みんな:08]



そして、美容院にも行ってきました[みんな:09]

今日はいつも行ってる美容院ではなく、HAIR DIMENSIONの山口さんにカットしてもらいました[みんな:10]


photo:05




たまちゃん、あいりちゃん、あえりちゃん、あかねちゃん、マネージャー長谷川さんもお世話になってます。笑



あのね、いつも行ってる美容院お休みで、ほんとに今日しか!!今日しか時間がないの!!!笑


今日行かないとあと一週間くらいいけないかもなの!!(>_<)笑


でも、前髪さっぱりしてとても気持ちがいいです[みんな:11]


ありがとうございました[みんな:12]




今日もお疲れ様でした[みんな:13]






最新DVD「あんなお姉ちゃん」竹書房さんより発売中[みんな:14]


photo:06




DVD発売イベント開催[みんな:15]

◆開催日:4月6日(日) 開演:16:00

◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース


詳しくはこちら[みんな:16]

https://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=14040616_a



ancho.