お疲れ様♪

テーマ:


5日間の旅ロケ[みんな:01]


本日収録を終えました[みんな:02]


長いようであっという間でした[みんな:03]


スタッフ、共演者の皆さんにたくさん助けていただき、とても楽しくて勉強になった5日間となりました[みんな:04]


また皆さんと会えたらいいな[みんな:05]


放送は来月の予定です[みんな:06]

また改めて告知するので待っていてくださいね[みんな:07]



photo:01






photo:02








そして、明日は初めての場所に旅立ちます(((o(*゚▽゚*)o)))


3/1(土)玉野競輪にてゲスト出演します[みんな:08]

詳しくはこちら[みんな:09]

http://www.cco.ne.jp/keirin/special/


3/2日はBOAT RACE下関にてゲスト出演します[みんな:10]

詳しくはこちら[みんな:11]

http://www.shimonoseki.gr.jp/evefan/evefan.htm


どちらもトークショーなど行いますので、お近くにお住まいの方、遊びに来てくれたら嬉しいです[みんな:12]




そしてまたお知らせ[みんな:13]

dビデオ powered by BeeTVスペシャル「闇金ウシジマくん」に出演します[みんな:14][みんな:15]

このドラマは現在MBS・TBS系で放送されている「闇金ウシジマくん」のdビデオオリジナル版[みんな:16]
原作の「スーパータクシーくん編」がドラマ化されたものとなります[みんな:17]

3月13日 毎週木曜から配信開始です[みんな:18]

面白味のある役を演じさせていただきました[みんな:19]

皆さんこちらもよろしくお願いします*\(^o^)/*




ancho.