撮影に写真展に

テーマ:






さてさて今日は「龍が如く 維新!」のWEB動画の撮影でした\(^o^)/[みんな:01]


メンバーは東京ゲームショーで結成した幕末ガールズ[みんな:02]

清水あいりちゃん、佐藤夢ちゃん、佐々木麻衣ちゃん[みんな:03]


photo:01





photo:02





そして、「龍が如く」シリーズプロデューサーの横山さんも[みんな:04]


photo:03






とっても楽しい番組収録でした[みんな:05]

公開されましたら、皆さん是非チェックよろしくお願いします[みんな:06]





そして、夜にはグラビア撮影などでいつもお世話になってるカメラマンの樂滿さんの写真展に行ってきました[みんな:07]

樂滿さんらしい写真と、その世界観に見とれました[みんな:08]

なんだか優しい気持ちになったな[みんな:09]


photo:04





樂滿さんとは、また今度撮影でご一緒するので、楽しみだな[みんな:10][みんな:11]

なんの撮影かは、皆さんお楽しみに[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




今日も充実した1日だった\(^o^)/



今日がハロウィン本番だけど、皆さんは何かパーティーやったのかな?



photo:05







ancho.