美容院♪

テーマ:




ドラマ撮影期間、美容院に行けず伸びっぱなしだった髪をやっとサッパリしてきました(OvO)[みんな:01]




photo:01






久しぶりに少し短くしたよ[みんな:02]



身長が低いからこのくらいがちょうどいいよね[みんな:03][みんな:04]



どうかな?[みんな:05]





美容院は「Arouse byafloat」[みんな:06]


東京 青山にある美容室AFLOAT Xel-Haがなんと藤沢にも出来ました[みんな:07][みんな:08]


学生の頃ずっとお世話になってた美容室で最近は行けてなかったのですが、
藤沢に出来たと聞いたならば行かなければ∑(゚Д゚)[みんな:09]


しかもArouse byafloatの代表が学生の頃カットしてくださってた高屋さんなんて嬉しくて、それに何年ぶりかに会うことが出来てこれまた嬉しくて感激ですっ[みんな:10]


photo:02




高屋さんとパシャリ[みんな:11]


綺麗にカットとトリートメントありがとうございました[みんな:14]



神奈川近辺に限ると思いますが、、、
興味のある方は是非行ってみてくださいね[みんな:12]


TEL 0466904360

HPはこちら[みんな:13]

http://arousebyafloat.com









髪の長い頃のあんちょ[みんな:15]


photo:03








そして、今日は18時~ソフマップアミューズメント館にて、最新DVDの発売イベント開催します(=´∀`)人(´∀`=)

詳しくはこちら[みんな:16]

http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=13063018_a




これからイベントで着る新しい水着買っちゃおう[みんな:17]

みなさんに逢えるの楽しみにしています[みんな:18]





ancho.