もうすぐ

テーマ:



みなさんコメント、ありがとおございます(^ω^)[みんな:01]




2012年もあと2時間ばかりになりました[みんな:02]


今夜は家族と紅白観ながらきりたんぽ鍋を食べて暖まってます[みんな:03]





今年も応援してくださったみなさん、事務所の方々、杏南の隣でサポートしてくださったもう1人のお母さんであるマネージャーの長谷川さん(笑)、現場のスタッフさん、DVDを出すにあたって携わってくださったみなさん、カメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、もう数えきれない数々の方々に支えられて感謝のしきれない1年間です。[みんな:04]



この素敵であった1年を無駄にしないよう、また1年と前へ進めるよう頑張りますっ[みんな:05]



杏南はとてもマイペースの頑固者ですが(笑)


来年もよろしくお願い致します(^ω^)[みんな:06]






みなさま、良いお年を[みんな:07]







photo:01




少し腫れの引いたあんちょのお顔で2012年、ばいばい[みんな:08]








今野杏南

ancho.