収録☆増刊大衆発売☆

テーマ:




今日は大阪へ行って、読売テレビ「もってる!?モテるくん」の収録でした[みんな:01][みんな:02]


ゲスト出演させていただきました[みんな:03]


10人以上もの関西の芸人さんに囲まれてバラエティ番組に出たのは、初めてのことだったので圧倒されました[みんな:04]


だけど、すっっごい楽しかったです[みんな:05]


また素敵な経験をさせてもらい、
1つ成長出来た気がします[みんな:06]



しかも今回は衣装に注目してほしいです[みんな:07][みんな:08]


みなさんOAをお楽しみに[みんな:09][みんな:10]



OA日は追ってお知らせいたします[みんな:11]




大阪ってほんとに楽しい~[みんな:12]


今日も日帰りだけど(>_<)笑




photo:01






photo:02







帰りの新幹線で初めて駅弁食べて帰りました[みんな:13]


photo:03







完食[みんな:14]










そして[みんな:15][みんな:16]




本日発売の「増刊大衆」、表紙になってます[みんな:17]




photo:04





photo:05






photo:06








チェックよろしくね[みんな:18]









ancho.