調子が悪い~

テーマ:


こんばんわ[みんな:01]



アプリの調子がまたまた悪くて
やっとブログ更新出来ましたっ[みんな:02]
良かったです(´;ω;`)[みんな:03]







暑くてエアコンの効いてる部屋で
ごろごろしちゃいますね[みんな:04]


また明日はお仕事だから
気を引き締めなきゃねっ[みんな:05][みんな:06]





そう[みんな:07]
実は去年、ある番組の再現VTRで柔道の選手松本薫さんを演じさせていただいたのですが、、、

なんとその松本薫さん、金メダルをとりましたっっ[みんな:08][みんな:09]



すごいっっ(´;ω;`)[みんな:10]


少しでも松本選手の在り方を
演じさせていただいたので、
応援していた分、とても嬉しいです[みんな:11]

金メダルなんて本当に素晴らしいです[みんな:12]


おめでとうございますっ[みんな:16]



これからも選手のみなさん、
メダルを目指して頑張ってほしいですね\(^o^)/[みんな:13]





ごろごろあんちょ


photo:01





photo:02





photo:03







ごろごろ[みんな:14]




一緒にごろごろしよ~[みんな:15]











ancho.