いよいよ

テーマ:


大変です。


昨日の撮影での筋肉痛が
ハンパなく痛いです[みんな:01]



それで今日ちょっとマッサージ
いってきたんだけど、
なんかソフトタッチなやり方のお店で
あまり満足度がなくて、、、[みんな:02]


もっと痛いよ~(>_<)!

ってくらい痛いマッサージが
あんちょは好きです[みんな:03][みんな:04]




あれ、これってドM発言?[みんな:05]



いや、あんちょはSっ気もあるよ[みんな:06]




って何を言ってんだか(´・ω・` )[みんな:07]





はいはい!

いよいよ明日から12月[みんな:08]


2011年最後の年ですっ[みんな:09]


みなさんにお知らせありますっ[みんな:10]




いよいよ明日、12月から
ケータイヤングジャンプ
「ぷるるんサバイバル」
参戦開始いたしますっ[みんな:11][みんな:12]


ただいま2回勝ち抜き中です[みんな:13]


12月1日~25日まで、
みなさん是非投票よろしくお願いします[みんな:14]



今回はサンタコス的なのもして、
とても可愛らしい感じで
撮影しましたのでそちらも
お楽しみにっ[みんな:15]


また明日たくさん写メ載せますね[みんな:16]




2011年、ラストの月[みんな:17]



みんなが楽しい毎日を
送れますように[みんな:18]





photo:01








ではでは、




ancho.