大阪の1日。

テーマ:


こんばんわ(^^)


昨日に引き続き、今日は大阪にて
トリテン撮影会にいって来ました(^^)



みなさんもうご存知の通り、
朝4時半に起きて新幹線に乗り込み
大阪へ~\(^o^)/


大阪に着いた瞬間、東京と違うところを発見(・`ω´・ )!

蝉が鳴いてます。

うるさいくらいに。笑

先日ニュースで今年は蝉がいない、みたいな特集をしていたので、気付いたのですが、、、

大阪はすごい勢いで蝉の声が聴こえてきました(>_<)

東京のほうはまだですよね。

地域の違いを感じます(´・ω・` )




さて、今回も撮影会に来てくださり、
ありがとおございましたドキドキ

たくさんの方が参加してくださって
とても嬉しかったですドキドキ


ぷっすま見たよ、
とか
ゴッドタン見たよ、
とか、杏南が出演したのを見て
撮影会に会いに来てくれた方もいたりしてほんとに嬉しいですっドキドキ

今回一緒だったのはファンタスターの
佐藤夢ちゃんと、
2011年の日テレジェニックになった
中村葵ちゃんと一緒でした♪


photo:01





ファンの方からいただいた、チンチラと一緒にドキドキ

photo:02




葵ちゃんと会うのは2回目でしたが、
とても仲良くなれましたドキドキ

今度から東京に住むので、
都内で遊ぼうねーって約束しました(^^)

嬉しいですドキドキ



大阪の1日はほんとに早い\(^o^)/

これもみなさんと楽しく、
充実した時間を過ごせたからですっ!

本当にありがとお\(^o^)/


また大阪行ったらよろしくねドキドキ


お疲れ様でしたっドキドキ


photo:03




photo:04






あと!いよいよ明日から
ケータイヤングジャンプの
「ぷるるんサバイバル」8月期の
投票が開始しますっ!

みなさん、是非!
1日1票、よろしくお願いしますっ(>_<)

頑張りますっ!


アクセスはこちらのQRコードにて

photo:05






では、


ancho.