さむ…

テーマ:

今日も午前中にジョギングしてきました(^^)


昨日よりもちょっと長く、45分ほど走ったんだけどめちゃめちゃ足にきた(>_<)

かなりの運動不足を思い知らされましたね。

やっぱり少しでも運動しないとなー(´・ω・` )


明日からはまた雨模様みたいですね。

気温の変化が激しいので
風邪とか引きやすくなってます(>_<)

みなさん気をつけてくださいね(^^)


昨日は友達とカラオケ行ってたくさんお話してきました(^^)

そして、今日も夜は地元の友達と集まりです(^^)

ゆったりとした日々が続いてるので
ゆったりを満喫しつつ、
体型をしっかりシェイプしていこうと思っています(・`ω´・ )笑


ウエスト細くなったら
みんなに教えるね(^^)笑





今週木曜日21時~
ユーストリーム「IAM☆MAI」に出演します\(^o^)/

「IAM☆MAI」

生配信ですよ~

みなさん是非見てくださいね(^^)



photo:01




こちらの写真もトリテン撮影会の4部にて。


ではでは、


ancho.