富士山大噴火

テーマ:

おはおー(^^)


撮影会を終えた夜はいつもぐっすり眠れます(´-`).。oO(

そのせいか?

怖い夢見ました。
そして夢の中で泣いてたのか、
ママに「泣いてたよ」って言われました(°-° )←

なんの夢かとゆーと、
富士山が大噴火する夢

変な映画の見過ぎかな…



いよいよ、GWですねっ!

みなさんはどんな予定?
出かけるのっ?

あんちょは全然予定立ってません(>_<)


うきうきドキドキするよーなことが
起こったらいいなドキドキ


では、昨日の撮影会で着た衣装を紹介しますっ!

photo:01



水着ちゃん

photo:02



水着くん

photo:03



大人っぽい?

photo:04



ツインテール。まだいける?

photo:05



見て見て。コスプレ。やっちゃったよ。
あはは。



こんな感じでした\(^o^)/



意外なあんちょの一面見れたかな



あんちょは今朝体重計に乗ったら
叫ぶ程に驚く数字が(((°Д°;)))

てゆか、ほんとに叫んだんだけどね。←

いや、6月のDVDイベントまでに
せめて2キロほど痩せたいです。

頑張ります。




ではでは、


ancho.