グラビア撮影

テーマ:

こんばんわ(^^)


今日は朝から、あるグラビア撮影していました(^^)ドキドキ

5着程衣装を変えて、髪型変えて、メイク変えて、

本格的なグラビアの撮影は今回が初めてでしたがカメラマンさんが色々と褒めてくださったり、可愛い衣装やヘアに囲まれて不安などすぐどこかに飛んでしまいました(o^^o)

とても楽しく、充実した撮影となりましたドキドキ



是非今回のことを次に繋げていきたいと思いますドキドキ


詳細は、まだちょっと先になりそうですがみなさん気長にお待ちください(^^)


詳細が出次第、ブログやTwitterで
お知らせしますっ!


終わったあとは前の事務所の友達と杏南のリクエストで焼き肉を食べに行きましたドキドキ

一仕事したあとはなぜかお肉が
食べたくなります(>_<)


でも、お肉は今日でおしまいです(>_<)

また来週あたり水着になる機会が
ありそうなので体型維持!

頑張りますっ(o^^o)



今日の撮影のオフショットドキドキ


photo:01




photo:02





ではでは、


ancho.