LAST!

テーマ:
さて、今年もあと少しで終わってしまいます(>_<)


今週はFANTAのメンバーがたくさん集まって忘年会しました!

地方やら海外やら遠いところから
みんな来てくれて朝までカラオケで
盛り上がりました(o^^o)ドキドキドキドキ


みなさんは懐かしい、お友達と忘年会できましたか(^^)⁇


この前、表参道のイルミネーションを初めて見ましたドキドキ

写真を載せますドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




イルミネーション満喫できたかな(^^)⁇



1年を振り返ってみると、
2010年はほんとに色々なことがありました。


事務所を移籍をしたことが
私にとっての大きな決断で、
決断するにあたって1歩踏みでる
怖さや勇気など感じることができました。

新しい環境での挑戦は初心に戻って
我を見つめることもできました。

今年に入ってから、ほんとに多くの人と触れ合えて、出会えて、
色々な経験をさせていただいて
自分の未熟さを思い知り立ち止まっては下を向き、後ろを振り返り。

それでも、私に厳しい言葉をかけてくれる方達の存在がほんとに嬉しくて、
このままではいけない。と
何度も自分に言い聞かせたり。


自分が立ち止まり、迷ってしまうのは
それは私にとっての試練なんぢあないかと、
今年はそれをとても実感しました。


人と人とが出会うのは必ず意味があると思います。

例えばそれが、自分にとって
辛かったりしても何かのメッセージを残してくれてるんぢあないかなとか。


だから今まで出会った私の周りの方達には感謝の気持ちでいっぱいです。

そうやって意味があったんだ、と実感できるんです。


来年はきっとまた新しいことに挑戦し、もっと迷ったり下を向いちゃうこともあるかもしれません。


それでも、自分の信念を強く感じて
一瞬一瞬、今まで以上に精進していきますっ!



いつも、ブログやTwitterを見てくれているみなさまありがとうございます(>_<)

今年もたくさん応援していただいて
ありがとうございました(^^)ドキドキ


みなさんが2011年もHAPPYになりますように。

笑顔がいっぱいな年になりますように。


願います☆



ancho.




















iPhoneからの投稿